「飲む美容液!」女性の方は絶対試してほしい台湾の定番ジュース!

美容健康

日本人観光客にとって台湾の定番ドリンクといえば

タピオカミルクティーを連想する方が多いかと思いますが、

今回は「パパイヤ牛乳」をご紹介します!

私はパパイヤ牛乳が大好きなんです。

 

日本では正直この≪パパイヤ≫≪牛乳≫の組み合わせって見かけないですよね。

台湾では夜市やあとは街中のドリンクスタンド、

なんとコンビニエンスでもパパイヤ牛乳が売られています。

 

夜市やドリンクスタンドではオーダーの仕方も

氷多め/氷少なめ/砂糖多め/砂糖少なめ 等を

店員さんに中国語で聞かれるのでなかなか一人では買うのも勇気がいるかもしれません。

(指さしとジェスチャーでも勿論なんとかなりますが)

コンビニで売られているこちらのパパイヤ牛乳はとっても美味しいので

台湾に行く度に買って、朝ホテルで飲んだりしています。

A8338E9B69C5413B880EA1BB11E3EC51_L

パパイヤにはビタミンも多く含まれ

そして脂肪分解の効果もあります。

女性にとってはまさに飲む『美容液』ですね。

※画像の様にコンビ二ではパパイヤ牛乳の他にも

スイカ牛乳も売られています。

 

台湾に何度も行かれている方でしたらトライされてる方もいるかと思いますが

まだ台湾初級編の貴方、是非旅行の際にはトライしてみてください。

特に脂肪分解効果がかなり高いので旅先でカロリーを気にされる方はおススメです。

台湾観光など日本からのツアープランやご相談はお気軽に!
緑遊網旅行社(日本語名:グリーンツアー台湾) 日本セールスオフィス
台湾交通部観光局註冊綜合旅行社2116號
台湾旅行業品質保証協会註冊1606號

台湾関連・台湾旅情報のブログはこちらから

タイトルとURLをコピーしました