台湾行き航空券の予約に使える5,000円分のピーチポイントが10名に当たる! 「台湾旅行アンケート」に答えて台湾の春を楽しもう

ニュース

『美麗(メイリー)!台湾』より、 “Peach台北・高雄線の航空券予約時に使える5,000円分のピーチポイントが10名様に当たる台湾旅行アンケート” を実施中!

 「台湾に行きたいけどいつ行こうかな……」と、航空券予約サイトの画面とにらめっこしている、そこのあなたに朗報です!

台湾に興味がある方、台湾が大好きな方に、もっともっと台湾の魅力を知り、よりディープでワンランク上の体験をしていただきたいという思いで、みなさまのご意見を伺いたく今回のキャンペーンを実施。

 5分ほどで回答できる簡単なアンケート内容なので、運試しのつもりでぜひお気軽にご回答くださいね!

みなさまの台湾旅行に対する率直なご意見・ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

▶台湾旅行アンケートはこちら(回答締切:2024/3/6)

アンケートキャンペーン当選発表について

当選者には、3月15日(金)までに「美麗!台湾」meily@geelee.co.jpより、ご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

事前に迷惑メール設定などを解除いただくようお願い申し上げます。
抽選に外れた方へのご連絡はございませんので、予めご了承ください。
 

景品のピーチポイントについて

◆ポイントの交換期間
2024年5月31日まで
 
◆ポイント利用の有効期限
2024年6月30日まで
 
◆予約可能な搭乗期間
搭乗期間:2024年4月1日~2024年6月30日
 
◆ポイントが使える対象路線
Peach 台北/高雄線
台北(桃園)―東京(成田・羽田)/名古屋(中部)/大阪(関西)/沖縄(那覇)
高雄―大阪(関西)
※ポイントの利用は日本発の便にご利用いただけます
※片道、往復予約は問いません
 

ピーチポイントの注意事項

◆当選者様にピーチポイントに交換可能な交換コードをお伝えいたします。
 
◆ピーチポイントはPeachの運賃や料金、およびそれらに付随する税金や手数料の全額または一部の支払いにご利用いただけるポイントです。詳細はこちらをご確認ください。
 
◆ピーチポイントへの交換には会員サイトへの登録が必要です。
 
◆ピーチポイントへの交換期限は、2024年5月31日までとなっております。期限までにPeach会員サイトより、ピーチポイントへの交換をお願いいたします。
 
◆ピーチポイントの付与対象者は当選されたご本人様のみとなります。
 
◆ピーチポイントを利用して航空券を購入する際には、搭乗者にピーチポイントを持つ名義人が含まれている必要がございます。

◆ご記入いただいた個人情報は、当選のご連絡にのみ使用させていただきます。

台北&高雄 春のおすすめスポット

これから台湾旅行を計画している方に向けて、春に楽しめる台北・高雄のおすすめスポット&グルメも紹介しています。
こちらもぜひ参考にしてみてくださいね♪

▶台北&高雄オススメスポットはこちら
▶台湾旅行アンケートはこちら(回答締切:2024/3/6)


記事執筆: 加賀ま波 (Maha)

美麗!台湾はメールマガジンや公式LINE、公式SNSを運営しています。ぜひフォローをお願いします!

【請追蹤美麗!台湾】
公式HP
美麗!台湾メールマガジン
公式LINE
twitter
Instagram
facebook

タイトルとURLをコピーしました