「阿原・YUAN」自然の美しさにこだわり、台湾原産の植物を使いスキンケアをレベルアップ

美容健康

前回九份に行った時に偶然見つけて購入してきた「阿原・YUAN」の石鹸、一度使ったらスキンケアのレベルアップに驚いてしまったんです。

img_9670

阿原・YUANは六つのこだわりがあるんです。

・オリジナル精油配合
・超音波低温抽出
・天然の原材料
・香料と色素は不使用
・石油化学原料不使用
・防腐剤を入れない

img_9666

石鹸の数も、かなりの種類がありました。その中でも「ヨモギ」と「月桃」は人気があるようです。また、ハトムギ+緑豆石鹸には豊富なビタミンが含まれ、化粧や長時間の日焼けでダメージを受けた肌に、栄養を与え肌をいたわる効果があるそうです。

img_9671

「阿原・YUAN」は石鹸だけではないんです。お茶・ハンドクリーム・フットクリーム・シャンプーまであるんです。

写真左側のお茶は「態清茶」で、厳選された優良な山苦瓜にローズをブレンド。香り高く栄養も豊富で外食が多く不規則な食生活、頭の使い過ぎ、口が乾燥しやすい方にお勧めです。このお茶を飲んで、より美しく健康な体を手に入れ、清らさ、潤いや喜びを心に与えるんです。

写真左のお茶は「覚明茶」で、芳醇な香りが広がり甘さが喉を潤し、上品な口当たりです。長時間のデスクワーク、目の使い過ぎ、脂っこい食事を好み、心身のバランスを整えたい方にお勧めなお茶で、余韻の心地よさを保ちつつ、生き生きとした状態に戻るということかがあるそうです。

img_9668

阿原・YUAN
阿原工作室股份有限公司
台湾新北市淡水区中正東路2段69号6階

台湾観光など日本からのツアープランやご相談はお気軽に!
緑遊網旅行社(日本語名:グリーンツアー台湾) 
日本セールスオフィス 担当:小野
TEL:080-4781-5581
台湾交通部観光局註冊綜合旅行社2116號
台湾旅行業品質保証協会註冊1606號

台湾キュレーターブログ&きっと役立つ台湾旅情報

タイトルとURLをコピーしました