台北・南港地区にお仕事に来られるなら「台北馥華商旅・南港館」がオススメです。

台北

台北・松山空港から車で約20分、MRT文湖線で「南港軟體區」駅徒歩5分程度

北欧調の建物で、1階にはセブンイレブンのテナントが入っていて、徒歩約10分のところには南港展覧館があります。このホテルを利用される方のほとんどがビジネスマンです。
市内観光が目的なら、「台北馥華商旅・松江館」がオススメですが、
南港地区でビジネスされるのであれば、ビジネスマンにとっては、とても気遣いをしてくれる「わたし旅」オススメのホテルです。この地区は、今後コンベンションホールが建てられる商業地区として発展する場所です。

dscn6100

ホテル近くのビルの中にもレストランがあります。

dscn6099

ゆっくりと落ち着いた部屋で仕事の疲れを癒してくれます。

dscn6105

dscn6103

dscn6104

 ランドリーもジムもあり、ビジネスマンにとってはとても便利です。

dscn6106

dscn6107

予約時に日本の新聞をリクエストすれば用意してくれるそうです。レストランは最上階にあり、中華・洋食・和食が用意されております。またオープンテラスもあるので。。。喫煙者の方はこちらで一服も!!(禁煙者の方が食事中はご遠慮くださいね)そしてレストランは会議室としても利用できるんです。(プロジェクター・スクリーンあり)

dscn6108

台北馥華商旅グループの印象はとても清潔感があるホテルで、スタッフの笑顔がとても気持ちがいいんです。

台北馥華商旅南港館
住所: 台北市三重路23号
ホテルまでのアクセス:
桃園国際空港からは、国光客運(国光号)1843南港展覧館行きに乗車、MRT南港展覧館駅下車してからMRTで南港軟體園區駅下車徒歩5分松山空港からMRTで南港軟體園區駅下車徒歩5分

台湾観光など日本からのツアープランやご相談はお気軽に!
緑遊網旅行社(日本語名:グリーンツアー台湾) 
日本セールスオフィス 担当:小野
TEL:080-4781-5581
台湾交通部観光局註冊綜合旅行社2116號
台湾旅行業品質保証協会註冊1606號

台湾キュレーターブログ&きっと役立つ台湾旅情報

タイトルとURLをコピーしました